山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤113人 / 在籍総数2032人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ジュリア (23)

ブログ

ジュリアのブログ一覧

grdr0047645872_0613098470pc.jpg
お兄さんおはよう🫶

今日もジュリアは元気です❤

昨日は
お土産いただいたり🍇🍷
大好きなローション風呂に入ったり🛀
飲み物ご馳走になっちゃったり💕

たくさんのお兄さんに
いっ〜ぱい
可愛がっていただけました( 💓∀💓)

今日も朝からとっても
イチャイチャしたい気分🎶

待ってるねん☎💕
grdr0047645872_0613012990pc.jpg
今日も夜冷えるね🥶

寒いの嫌だなぁ〜!!!

お兄さん、暑いのと寒いの
どっちが平気?

ジュリアどっちかというと
寒いのが苦手🥶💨

暑いのは脱げばいいからね🫶
grdr0047645872_0613002536pc.jpg
こんばんは?


『何分コースがおすすめ?』

ってよく聞かれるけど

分以上が私はおすすめです??


たくさんいちゃいちゃできるし、

せめるのもせめられるのも
どっちも堪能できちゃう


回戦以上したいおにいさんも安心です?


お話も楽しみたい
おにいさんは分以上だと??♀?



こんな感じかな〜!


会ってからのコースアップもできるので

どんな子が来るのかな〜って不安な方はあってから決めても大丈夫だよ!
grdr0047645872_0612948607pc.jpg
お兄さん助けてーー 😭

イメチェンで
前髪&姫カットを作ったの❤

結構好評で
お兄さんにもジュリアの可愛いところを
みてほしいんだけど…

ジュリア自分が超猫っ毛ってことを忘れてて…
お風呂入ると一瞬で
うねうねになっちゃう🐱🐾

せっかくお兄さんのために
可愛くしたのにかなちい😭

うねうねにゃんこのジュリアも
愛して❣️
grdr0047645872_0612916802pc.jpg
ジュリアとお兄さんは
ラブラブなのっ💕👫💕

だから
恋人みたいに
甘々で
イチャイチャで
たくさん
ぎゅーしたり
ちゅーしたり😘💕

止まんなくなるのっ❤

たくさんジュリアに甘えてね?
ジュリアもお兄さんに甘える❣️
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ