山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤112人 / 在籍総数2032人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ジュリア (23)

ブログ

ジュリアのブログ一覧

grdr0047645872_0604070634pc.jpg

ジュリアの舌使いって

意識飛びそう、
おかしくなっちゃいそうって

お兄さんに言われることが、、、👅💕

乳首舐めとふぇら上手って
言って貰える事が多いんですが
舌の使い方が上手いらしいです🙌✨


ふぇらもただのじゅぽじゅぽじゃなくて
咥えながらも中で鬼頭も裏筋も
舌で気持ちよくしてあげます🍼💦

いつからか身についたテクニック、、、

是非体験しに来てみてね💓
grdr0047645872_0604037510pc.jpg

変態紳士様の天然デルド
ジュリアにちょーだい……?


でもそんな天然デルド、
ジュリアが求める前にもう
裸になった時から興奮して
ビンビン勃っちゃってたり……
我慢汁ダラダラになっちゃったりして
ジュリアに反応してくれる
ルドなんて最高ですね、だいすきimg


天然デルドで
なんどもアソコスリスリされて


もうそのおちぽ挿れたくなっちゃう///



騎乗位素股も
おちぽ包み込んで

毎回お兄さんに言われるの、


はいってる???
もう、いれたくなっちゃった....


ってimg
grdr0047645872_0603948343pc.jpg
どんなお兄さんと会えるのかなって
もう今から
ドキドキワクワクimg



エッチなお兄さん沢山だったらいいなimg



ジュリアのはじめてを
奪ってくれるお兄さんだれだろ…🙄💭💕



お誘い待ってるねimg
grdr0047645872_0603872291pc.jpg
ラストまでお誘いくれたお兄さん
ありがとうございますimg



明日も出勤なので
お時間合うお兄さん
お誘いしてくれたら嬉しいなimgimg



ジュリアはまだまだ
えっちな気持ちたっぷりで
お兄さんのことお待ちしてますimg​​​​​​​
grdr0047645872_0603872256pc.jpg
ラストまでお誘いくれたお兄さん
ありがとうございますimg



明日も出勤なので
お時間合うお兄さん
お誘いしてくれたら嬉しいなimgimg



ジュリアはまだまだ
えっちな気持ちたっぷりで
お兄さんのことお待ちしてますimg???????
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ