山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤113人 / 在籍総数2032人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ジュリア (23)

ブログ

ジュリアのブログ一覧

grdr0047645872_0603850325pc.jpg
じつは、、、

ジュリア
うしろから責められるのが
大好き‪‪❤︎‬

よっつんばいになって
ぺろぺろされたり、
おもちゃあてられたり⋯‪‪//



やばい、、、
想像したら
濡れてきちゃうので

ご相手してください😉💕
grdr0047645872_0603820850pc.jpg
ジュリアを選んで遊んでくれた
お兄さんは
絶対に後悔させません✨✨

だれよりもエロスの気持ちは
強い自信があるの😘💕

ご奉仕大好きで
お兄さんの感じてる顔とか声で
ジュリアとっても興奮しちゃうの…💕

そんなエロエロな
たっぷりご奉仕プレイ
体験してみませんか?

ジュリアの極上♡♡♡
味わいに来てくださいね👅💕

極上のプレイは何なのかは
遊んでくれた人だけが分かるヒミツ🤫💭


ご予約お誘いお待ちしてます🍀*゜
grdr0047645872_0603757682pc.jpg
ジュリアの圧大好評です🙌✨


1本でも実感出来ると思います💓😍



締めたり緩めたり、、
そしてお兄さんを翻弄するの❤


お仕事終わりの疲れも
どろっと、溜まりに溜まった精



ジュリアが全部搾り取ってあげる❣️
grdr0047645872_0603688296pc.jpg
今日から限定出勤ですimg


お兄さんのimgimgたくさん搾りだしたいimg
ジュリアはもうすでに
ムラムラ止まらないですimg
))オナニーしよーか迷ってる笑

優しくてエッチなお兄さん
たくさん集まれ〜img


おち○ぽ舐めてるジュリアも
おま○こグチョングチョンになってるジュリアも
どんなジュリアも可愛がってねimg

ジュリアも
どんなお兄さんもエッチだったらすき〜‪‪img
grdr0047645872_0601466094pc.jpg
25日から出勤です🤙🏻💕

改めて自己紹介します🍀*゜
単刀直入にエッチなこと
だぁ〜いすき‪‪❤︎‬


実は今日からオナニー禁止してます🥲

📍全然なにされてもかんじちゃって
すぐおま○こグチョグチョなっちゃう///‪‪❤︎‬
📍おもちゃ大好き🧸💕


でも勘違いしないで!
えろスイッチ入ったら
どんどん攻めに入っちゃう🫣🔞
お兄さんの感じてるお顔って
エロいですよね…//


あ!あと!
おしり🍑とおっパイ褒められること多い‪‪❤︎‬
みんなモミモミしにきてね‪‪❤︎‬


差し入れについて🐰
ただいまダイエット中なので
飲み物とかお兄さんのチョイスで
太らなそうなの嬉しいなぁ💓


たくさんのお誘いお待ちしております💭💘

ジュリアのぐちよぐちよおま○こ
愛しに来てね💕
たくさん可愛がって欲しいなあ🥺
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ