山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤147人 / 在籍総数2039人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

かごめ (25)

ブログ

かごめのブログ一覧

grdr0047719134_0576339915pc.jpg



気になるあの子に一問一答



本日のスペシャルゲストは



おちんぽとおちんぽみるくを



こよなく愛し愛された女



Sコレクション かごめさんです





★プライベートでの×××事情で

一番エロかった内容を教えて下さい♪




某コンビニのお手洗いで


おふ◯らしてあげたことです。




本当は公園でしようと思ったのですが


思いの外 人通りがあり街灯が明るくて


近くにホテルはなく


お互い我慢が出来ませんでした。


|・ω・`)コッショリ










grdr0047719134_0576314173pc.jpg



本日のスペシャルゲストは



おちんぽとおちんぽみるくを



こよなく愛し愛された女



Sコレクション かごめさんです





★どのようなエッチが好きですか




ご奉仕系なので相手が喜んでくれたり


気持ち良さそうにしてくれる姿を


眺めるのが好きです。




おちんぽからお尻まで


ふやけるまで舐め回します。


咥えます。掘ります。搾取します。


気がついたら逝き昇天していると思います。




お口に出して頂いたおちんぽみるくは


残りの一滴まで美味しく頂きます。


タンパク質なので私の栄養源です。


╰(*´︶`*)╯♡



















grdr0047719134_0576265451pc.jpg



ビデオのお仕事もさせて頂いております



中学生や高校生の時から



おかずはいつもAVでした



マジッ◯ミラー号の企画系



学校の教室や部室でのシュチュエーション系



未亡人の奥さんが旦那の仏壇の前で

義理の弟にお◯される 人妻系



大変お世話になっておりました



その頃から 私の憧れはAV女優さん



一人でも多くのお姉様お兄様の目に触れ



おかずにして頂けたら本望です





grdr0047719134_0576265451_01.png





↑Twitterはコチラから



フォローして頂けると



死ぬほど喜びま◯こです



普段とは違う私が覗けるかも



|・ω・*)チラ♡





Sコレクション かごめ




grdr0047719134_0576243982pc.jpg



雨にも負けず



風にも負けず



雪にも暑さにも負けぬ



丈夫なからだを持ち



欲はある



常に性欲には貪欲であれ



何時も静かに妄想を膨らませている





梅雨入りしましたが



" この雨が全てザーメンなら良いのに "



と考えているお姉様お兄様が



少なからずはいるはずです



この私がそうであるように



今日から貴方と私は同志です





性の象徴としておかずにされる



そういう者に 私はなりたい



よろしこしこでございます



( *・ω・)*_ _))ペコリン♡





Sコレクション かごめ







grdr0047719134_0576128076pc.jpg



雨にも負けず



風にも負けず



雪にも暑さにも負けぬ



丈夫なからだを持ち



欲はある



常に性欲には貪欲であれ



何時も静かに妄想を膨らませている





梅雨入りしましたが



" この雨が全てザーメンなら良いのに "



と考えているお姉様お兄様が



少なからずはいるはずです



この私がそうであるように



今日から貴方と私は同志です





性の象徴としておかずにされる



そういう者に 私はなりたい



よろしこしこでございます



( *・ω・)*_ _))ペコリン♡





Sコレクション かごめ







前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ