山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2015人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

かおる (26)

ブログ

かおるのブログ一覧

grdr0047968587_0580928517pc.jpg

今月ラスト出勤終わりましたー!!
沢山のドMで変態なお兄さん方に
お誘いして貰えて嬉しかったですんimg


お誘いしてくれたお兄さん全員が本当に
ドMさんでミスマッチなく楽しめたimg


そして中にはお尻が気持ちいいと知った
お兄さんも沢山いたかと思いますんimg


今回予定が合わなかったドMお兄さん達も
次回の出勤の際に懲りずにリベンジして貰えたらなと思いますimg


ではではおやすみなさい🌙*゚


かおる
grdr0047968587_0580908990pc.jpg

意外にも知らない人が多いので
日記に書いてみようかなーと思って
書き書きしておりますimg


お兄さん達にはよくかおるちゃんも僕らと同じところいじられたら気持ちいいの??って言われるんだけど。。。


前〇腺って男の人にしかないんだよ(笑)
だから前〇腺マッサージは男の人にしか
出来ないサービスだし男の人にしかその気持ちよさは分からないんだよっimg


ちゃんちゃんimg


かおる
grdr0047968587_0580871770pc.jpg

残り時間が丁度あと半分になりましたimg


これからご予約頂いてるドMお兄さん
ありがとうねええimg


気をつけて来てね!!笑


平日の深夜はなかなか時間の都合が
合わないと思うけど、まだまだかおるさん
元気なので是非お誘い下さいなimg


それにしても夜なのにジメジメしてて
暑いなあ。。(笑)


早く梅雨明けてくれー!!!


かおる
grdr0047968587_0580828586pc.jpg


皆さんは熱めのお風呂とぬるめのお風呂は
どっちが好きですかあ??


かおるさんは温泉が好きなので結構熱めのお風呂にダラダラと入ってぼーっとするのが好きですーimg


これにお酒あったらもう最高に至福の時🍻


(ただの中身おっさんww)


因みに1番飲むお酒はレモンサワーimg
お酒自体は何でも呑むけどね(笑)


って事でこのあとのお誘いも待ってます!


かおる
grdr0047968587_0580779772pc.jpg

おっはよー!!!今日も暑いねimg


かおるさん今月ラストの出勤ですimg
入店からあっという間に時間が過ぎて
気づいたらもう今日だった(笑)


来月は昼職の繁忙期だし、9月はかおるさん誕生日月だしで次回いつ出るよーってまだわからんのだけど多分突然出勤するよーって日記書くので確認してくだされimg


という事でちと早いですが今月ラスト
ドMお兄さん達からのお誘い待ってるimg


かおる
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ