山梨風俗アイドル情報

現在の出勤44人 / これから出勤0人 / 在籍総数2063人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

かずは (25)

ブログ

かずはのブログ一覧

grdr0036099020_0429507737pc.jpg

今日お遊びしてくれた

お兄さん達

ありがとうございます?

まったりdayかなと思ったけど

お遊びしてくれる

お兄さん達がいて

嬉しかったです( *´ω`* )

また明日も出勤です?

お待ちしてますね??

かずは
grdr0036099020_0429489395pc.jpg

??ビジネスホテルのお兄さん

おっぱい星人

でしたね( *´ω`* )

沢山おっぱい

触ってもらっちゃった?

ぱいずりしたかったけど

お兄さんが我慢できず?

鳥もつ食べれるといいね?

かずは
grdr0036099020_0429477205pc.jpg

??ラブホテルのお兄さん

沢山舐め合いっこして

気持ちよくしてくれて

ありがとう( *´ω`* )

最後すまたで

ぴゅっぴゅ出ましたね?

カレーの話してたら

かずはも

カレー食べたくなってきました??

帰ったら何食べるのかな?

飲み物ありがとう?

かずは
grdr0036099020_0429435708pc.jpg

平日だから

まったりdayかな?

待ちなしで

すぐに迎えますよ?

よければ

おっぱいに会いに来てください?

ラブコール

お待ちしてますね( *´ω`* )

かずは
grdr0036099020_0429420142pc.jpg

お題:もしあなたが風俗店オーナーならどんなコンセプトのお店にしたい?に回答♪

OLコンセプト

ペラペラした制服じゃないくて

ちゃんとリアルなやつ

そんなお店にしたいですね( *´ω`* )

前働いてたお店が

そんな感じだったんですけど

ちゃんとした制服だと

やる気出ますよね?

お兄さん達は

どんなコンセプトの

お店が好きですか??

かずは
前へ 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 次へ

[3]過去ログ