山梨風俗アイドル情報

現在の出勤63人 / これから出勤0人 / 在籍総数2062人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

かずは (25)

ブログ

かずはのブログ一覧

grdr0036099020_0429296887pc.jpg

おはようございます?

今日は早起きしたので

久しぶりに

スーパーに行ってきました( *´ω`* )

たまには自炊もしないと?

今日も15時からお待ちしてます?

お時間合うお兄さんからの

ご予約、お誘いの

ラブコールお待ちしてます??

かずは
grdr0036099020_0429311904pc.jpg

??ラブホテルのお兄さん

くすぐったかったみたいで

でも沢山

ぴゅっぴゅ出ましたね?

最後心配かけさせちゃって

ごめんなさい(´-?-`;)


今日は早上がりです?

また明日15時からお待ちしてます?

かずは
grdr0036099020_0429302466pc.jpg

お題:元気がでるソングといえばなんですか?に回答♪

ポルノグラフィティ

とか良いですね♪

爽快感があるやつ( *´ω`* )

お兄さん達の元気の出る曲

ありますか??

教えてほしいな?


次のお兄さん

向かってますよ??

かずは
grdr0036099020_0429294656pc.jpg

??ご自宅のお兄さん

ロングコースでありがとう?

一回めで

出し切っちゃったから

二回目できなかったですね?

気持ちよかったって

言ってくれてよかったです?

明日はお休みとの事なので

沢山寝てね( *´ω`* )

おやすみなさい?

かずは
grdr0036099020_0429250712pc.jpg

お題:落ち込んだ時、気持ちをリセットしたい時にする事は何かありますか??に回答♪

美味しいものを食べる

沢山寝る

シンプルなことしか

しないです( *´ω`* )

単純なんで?笑?

お兄さん達の

リセット方法はなんですか??

教えてほしいな?

かずは
前へ 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 次へ

[3]過去ログ