山梨風俗アイドル情報

現在の出勤61人 / これから出勤0人 / 在籍総数2002人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

きら (22)

ブログ

きらのブログ一覧

grdr0051361107_0637954364pc.jpg

ラストまでありがとうございましたimg

ラストのお兄さん、最初120分だったのに
180分に伸ばしてくれて
嬉しすぎました
img

まったりといろんな話をしたり
ベットで気持ちいいことしたりして
あっという間の時間だった
img

帰り長野まで気をつけて帰ってねimg



急遽1日だけの出勤だったのに
お誘い沢山してくれて
嬉しかったです
img

また次いつ山梨に来るかわからないけど
また来た時はぜひ!お誘いお願いします
img


きら
grdr0051361107_0637936539pc.jpg

Happy kissのお兄さん👦🏻

お誘いしてくれてありがとう
img

お会いしてから当初の時間よりも
長い時間にしてくれて嬉しかった〜
img

初めから2人でマシンガントークしちゃったねimg

いるいるそういう人!とか
結局恋人にするならこういう人だよね
っていう話が沢山できて楽しかった
img

湯船にもゆっくり浸かったりしてimg

久々のデリヘルだって言ってたから
ベットの上で沢山気持ちよくなってくれて
すごく嬉しかったよお
img

沢山いる女の子の中から
選んでくれてありがとう
img


きら
grdr0051361107_0637856665pc.jpg

ダブルDのお兄さん👦🏻

スタートからお誘いしてくれてありがとうimg

貴重なお仕事休みの日に
こうして会いにきてくれて嬉しかったよお
img

最初から最後まで沢山褒めてくれて
ルンルンだった
img

ゆっくり2人で湯船に浸かったり
お話ししたりしたら、あっという間に時間が過ぎちゃったね
img

ベットでも沢山気持ちよくなってくれて
よかったあ
img

今日はありがとうimg

きら


grdr0051361107_0637821915pc.jpg

こんにちはimg

本日急遽1日だけ出勤しますimg

出勤時間は15:00〜翌3:00までですimg

昨日までは寒い日が続いてたけど
今日からやっと春らしく暖かくなってくるのかな
imgimg

花粉症の私にはきつい日々ですimg


1日だけと、短いですが
気になってるお兄さん、お時間合うお兄さんいましたら
お誘いお待ちしてます
img

もちろん!なえちゃんとの3Pも!お待ちしてますimg


本日よろしくお願いしますimg

きら
grdr0051361107_0634751574pc.jpg

こんにちはimg

急遽、今日と明日の2日間だけですが
出勤することになりました
img


今日はこの後19:00〜翌3:00まで
明日は15:00〜24:00までの短い時間ですが
よろしくお願いします
img


久々の出勤で謎の緊張がありますが
お時間合うお兄さん、気になってくれてるお兄さん
いましたらお誘いお待ちしてます
img


なえちゃんとの3Pコースもありますので
初3Pのお兄さん、夢の空間を体験したいお兄さんは
ぜひ!お待ちしてますねっ
img


三月なのにまだまだ気温が低くて
雨まで降ってるので、体調には気をつけてください
img

では!本日からよろしくお願いしますっimg

きら
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ