山梨風俗アイドル情報

現在の出勤89人 / これから出勤2人 / 在籍総数2002人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

きるあ (20)

ブログ

きるあのブログ一覧

grdr0043065093_0543259919pc.jpg

先程60分ではいってくれたお兄様

ありがとうございました?

帰省中のお兄様?

男らしくてキュンキュンしましたっ ? -??

にので沢山気持ちよくなってくれて

ありがとう?

沢山お話聞かせてくれて

ありがとう??

腰お大事にね?

またお誘いお待ちしてますm(_ _)m

grdr0043065093_0543251328pc.jpg

先程60分で入ってくれた

お兄様ありがとうございました( ω c)

第一印象イケイケお兄様だけど

紳士過ぎて素敵でした🥺❤️

最後お仕事でバタバタしてしまったけど

お話も聞けて楽しかったです( ´ ` *)

オススメのご飯屋さんいってみます🚶‍♀️

お兄様の優しく責めてくれるの
気持ちよすぎました
😣💗

最高だった( ˙​˙ )💗

grdr0043065093_0543219910pc.jpg

先程90分で入ってくれた

お兄様ありがとうございました🍀

会った瞬間可愛い!!!って

60分予定だったのに90分にしてくれて

ありがとう🥺❤️

爽やかなお兄様なのに

Sでキュンキュンしました( ´˘` )♡

えっちなお風呂で

いっぱいムラムラしてからの

激しいベットプレイ_:(´ω` ):_💗

沢山褒めてくれて

ありがとう😊

過去一頂きました❤️❤️❤️

また是非お待ちしております🌟

grdr0043065093_0543168689pc.jpg


おはようございます
きるあですっ( ◜𖥦◝ )❣️


本日も15:00~3:00で
出勤ですっ‪( ^_^)/❤︎‬



連勤最終日も
お兄様とイチャイチャ
気持ちいことさせて下さい🥹❤️



💗沢山お誘いお待ちしてます🥺💗
grdr0043065093_0543081723pc.jpg


先程120分で入ってくれたお兄様
ありがとうございました‪(っ ॑꒳ ॑c)❣️


ラスト枠120分
まったり出来て嬉しい🥺


一日の締めくくりを
素敵なお兄様と過ごさせて頂けて
今日も幸せでしたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡



お風呂で温まって
イチャイチャちゅっちゅして
プレイ開始すぐ
お兄様が『男!!!』って感じになって
興奮しちゃった◜~◝⸝⸝💗



えっちなプレイありがとう❤️



またお誘いお待ちしてます( ᷇࿀ ᷆ )❣️

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ