山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数1992人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ここみ (22)

ブログ

ここみのブログ一覧

grdr0021472038_0639768356pc.jpg


6日間ありがとうございましたimg


最終日仲良し様が今回2回も
会いに来てくれて、
次いつ来れるかわからないから
会えてよかったですimg
色々約束したからがんばるねっimg


めっちゃ久しぶりの仲良し様にも
再開できて、姫初めとっておいてくれて
めっちゃ嬉しかったimg
色々近況とか報告できてよかったimg
おにいさんのしあわせそうな顔
みれてここみもしあわせimg


でりへるはじめてのおにいさんも
ありがとうございましたimg
今から東京帰りますimg





ここみ
grdr0021472038_0639617856pc.jpg


最終日よろしくお願いしますimg
今回もたくさん
ありがとうございましたimg


今日は出勤前にひかりちゃんと
大好物食べれてしあわせーっimg


山梨に来たら絶対
毎回食べるのがあるんだぁimg


15時〜よろしくお願いしますimg





ここみ
grdr0021472038_0639549031pc.jpg


imgクレアのリピーターさまimg


3年ぶりimg
めっちゃ久しぶりすぎる
ひかりちゃんとのさんぴーで
ありがとおimg


5回以上リピートしてくれてるのに
わすれるわけないよっimg
相変わらずおおきなおにいさんimg


いっぱい興奮してくれて
いっぱい我慢してたねimg
たくさん出してくれてここみも大満足img


久しぶりに会えてテンション
あがったよ〜img
今回のさんぴーは忘れないでねimg


またいちゃいちゃしようね♪





ここみ
grdr0021472038_0639400642pc.jpg


imgゴルフのリピーター様img


一年以上ぶりなのにここみのこと
めっちゃ覚えててくれて嬉しすぎっimg
ここみももう完璧におにいさんの
こと覚えちゃいましたimg


会ってないあいだにめっちゃ
色々あったんですねimg
おめでたすぎるここみも嬉しいっimg


とっても優しすぎるおにいさん
だから絶対幸せになってほしいーimg
またいい報告たのしみにしてるねっ


今回もたくさん優しくしてくれて
ありがとうimg
また山梨きたら会えますように♪





ここみ
grdr0021472038_0639335741pc.jpg


今日もありがとうございましたimg

ゆっくり休んでねimg
ここみもおやすみなさいしますimg
また明日よろしくお願いしますimg




ここみ
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ