山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ここみのブログ
おれい
2020-01-30(木) 05:12
grdr0021472038_0340291293pc.jpg


imgゴルフのおにいさま

入った瞬間たくさん褒めてくれてありがとう☆
ローション風呂なかなか上手く出来なかった
けどあたたまりすぎちゃったね(笑)
たくさんお話ししてあっとゆーますぎた!
楽しかったって言ってくれて嬉しかった∩^ω^∩



imgAtoZのおにいさま

待たせてごめんね(;ω;)寝てなくてよかったあ
コスプレ興奮してくれてよかった♪♪
たくさんおはなし楽しかったな∩^ω^∩
今日は早起きみたいだけどぐっすり
やすめたかなあ??



imgゴルフのおにいさん

釣り好きのおにいさんありがとう∩^ω^∩
おにいさんいい匂いで癒されました♪♪
ここみの虫嫌いは天下一品だよ(笑)
かわいいって褒めてくれて嬉しかったです
運転気をつけてくださいね☆