山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ここみのブログ
りぴさま?
2021-03-29(月) 22:43
grdr0021472038_0414680289pc.jpg


 ?自宅のりぴさま?

1ねんぶり??久しぶりでしたね??
ちゃんと覚えててくれて嬉しかったぁ?
過去にリピートしてくれてたので
ここみはばっちり覚えてたよん?
めっちゃ満足〜って言ってくれて
うれしすぎました∩^ω^∩
おにいさんがいつか血液型検査
したらB型で当たってたらいいなぁ?
またおにいさんが転勤とかなっちゃう
前に山梨きますね??





?ハッピーキスのりぴさま?

おとついぶりにありがとお??
なんと昨日も呼ぼうとしてくれてた
みたいでうれしい〜!!
今日もたくさん可愛がってくれて
気持ちよくしてくれてありがとう(っ´ω`c)
すごい紳士なおにいさんなので
優しくて癒されます???
また山梨きたら会えるの
たのしみにしてますね??




ここみ