山梨風俗アイドル情報

現在の出勤8人 / これから出勤0人 / 在籍総数2062人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ここみ (22)

ブログ

ここみのブログ一覧

grdr0021472038_0536521890pc.jpg


♡ハッピーキスのおにいさん♡

90分にコースアップありがとう☺️!!
最初からめっちゃ面白かったぁ〜💕
おにいさんずっと一人漫談してた(笑)

きっとめっちゃ優しくていっぱい
気使ってくれたんだろうなぁって思います🥺
ここみのまえではあんまり気使い
すぎないでね🥺💕

いちゃいちゃ満足してくれてたら嬉しいな♡
たくさん動かせちゃった♡笑
またリベンジしてくださいね。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。

おにいさんのおしり凄すぎました💕
ここみもあんなキュッてしたい〜☺️




ここみ
grdr0021472038_0536521655pc.jpg


♡リバティーのおにいさん♡

まあくん似のおにいさん♡
ありがとうございました☺️
写真と変わらずってうれしい///

攻められるの好きってことで
たくさん攻めちゃったけど
満足してくれたかなあ?💓
満足してくれてたらいいなあ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

似てる芸能人嬉しすぎたけど
自分からは言えないーっ😭笑
近づけるようにがんばります💓
おにいさん意外と毒舌で
たのしかったです♡♡

また成果見に来てくださいねん☺️✌️



ここみ
grdr0021472038_0536462579pc.jpg

♡自宅のりぴさま♡

いつもありがとう😌💓
ここみに会うのが年に数回のご褒美
ってめっちゃ嬉しいです。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。
山梨来てくれてめっちゃ嬉しいって
言ってくれたのも幸せすぎた!♡
これからもちょくちょく
来ようっておもいました🥺✨

今日もいっぱい溜まってたの
いっぱい出しすぎてた🍼💓笑
いつもほんとに元気( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

からだも元気なの羨ましいな〜🥺
ここみもおにいさん見習って
免疫力アップしたいなあ☺️✨
また会えるの楽しみにがんばりますね♪
よいお年を💓




ここみ
grdr0021472038_0536319437pc.jpg

♡リバーサイドのおにいさん♡

旅行中にありがとう⸜( ´ ꒳ ` )⸝
最初からめっちゃ面白かったぁ💓
あんなに面白いのにいざとなったら
めっちゃ緊張するってギャップすぎます☺️//

たくさんかわいいかわいいって
褒めてくれて、たーくさん
気持ちいいって言ってくれて
嬉しかったです!♡
最後色々語ってたのも面白すぎました!!

ほんとにずーっと褒めてくれて幸せでした💓
旅行のいい思い出になったって
言ってくれてめっちゃうれしい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
帰りちゃんと帰れたかな?笑
またどこかで会えますよーに😌✨




ここみ
grdr0021472038_0536318246pc.jpg

♡スイートのりぴさま♡

いつも山梨来るたびに会いに来て
くれてありがとう(⑉︎• •⑉︎)♡︎
もう5年くらいの付き合いだね!!💓
ここみの仲良し様の中で1番長い
お付き合いさせていただいてるかも😌

いつも来てくれるだけで嬉しいのに
プレゼントとちっぷもたくさん
本当にありがとうございます😭😭💓
美味しいもの食べるねっ🥺✨

元気になるか心配してたけどちゃんと
フィニッシュできてよかったです☺️
こんどは眠くないときに
また待ってるね♡何年たってもタイプ
って言ってくれてほんとー嬉しいです♡
これからもよろしくね😌❣️❣️



ここみ
前へ 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 次へ

[3]過去ログ