山梨風俗アイドル情報

現在の出勤57人 / これから出勤56人 / 在籍総数2064人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ここみ (22)

ブログ

ここみのブログ一覧

grdr0021472038_0536307152pc.jpg


♡ゴルフのおにいさん♡

はじめての風俗にここみを選んで
くれてありがとう( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💓
めっちゃ緊張しながらも色々
堪能してくれてよかった!
めっちゃ喜んでくれるから
ここみも攻めててたのしすぎました😌✌️

初めての風俗満足してくれてると
嬉しいですっ♡♡♡

最後に嘘つけなくてって色々暴露
してくれたのかわいすぎました。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。
教えてくれてありがとう💓
お仕事頑張ってくださいね♪




ここみ
grdr0021472038_0536274956pc.jpg


♡AtoZのおにいさん♡

最初から話しやすかったし
めっちゃ気遣いしてくれたから
でりへる慣れてないって
気づかなかったあ😌💓
実は緊張してたのかわいいです///

色々お話しも聞かせてくれてありがとう!
いいアドバイスできたかわかんないけど、
きっと大丈夫だと思うよう
応援してるね♡︎(°´ ˘ `°)/

こんなかわいい子が来ると思わなかった
って嬉しすぎました☺️
また会えたらどうなったか教えてくださいね♪




ここみ
grdr0021472038_0536236765pc.jpg

♡ゴルフのおにいさん♡

スポーツマンのおにいさん⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
差し入れまでありがとうございました💓
あーゆう系の飲み物だいすきだから
すごく嬉しい!!!
今日から毎日飲みますね☺️✌️

試合より緊張する〜って可愛かったです///
ここみは天然な人好きなので、
天然なおにいさん面白かったです💓

2回戦できなくてごめんねえ。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。
またリベンジしてくれたらうれしいです😌

毎日寒いからお互い風邪ひかないように
がんばろーね♡



ここみ
grdr0021472038_0536180044pc.jpg


今日から5日間よろしくお願いします😌
1週間の予定が5日間に
なっちゃいました。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。

マイガール限定で動画も更新
しようと思ってるので
マイガール登録してくれたら
とってもうれしい☺️💓

今日は17時〜出勤です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
よろしくお願いします♡♡




ここみ
grdr0021472038_0508413909pc.jpg

最終日ありがとうございます(∩︎*´ω`*∩︎)💕
またお礼書きますね☺️✨

今日はやめにあがるかもなのでお早めの問い合わせ待ってます♪


ここみ
前へ 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 次へ

[3]過去ログ