山梨風俗アイドル情報

現在の出勤73人 / これから出勤34人 / 在籍総数2064人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ここみ (22)

ブログ

ここみのブログ一覧

grdr0021472038_0471132253pc.jpg


仲良し様久しぶりにありがとお???
また後ほどお礼書きます♪

ラストのみあいてるのでお時間あう
お兄さん遊んでくださいな?


ここみ
grdr0021472038_0471132142pc.jpg


?自宅のおにいさん?

はじめましてでロングありがとお???
唐突に褒めてくれて嬉しかった(∩?*´ω`*∩?)

なかなかイケなかったけど
またリベンジ待ってるね??
明日ちょっとだけ期待してます?笑

差し入れもありがとうございました!
明日だいじに食べますね??
また会えたらもっといろんなお話ししようね♪





続いてりぴさまご予約有難うございます!
3時までラストひと枠のみかな?あいてるのでらぶこーる待ってます♪
grdr0021472038_0471039124pc.jpg


出勤しました〜♪♪
今日もたくさんいちゃいちゃしてね?

マツエクめっちゃいい感じで幸せ(∩?*´ω`*∩?)
マツエクとかネイルとかいい感じなだけ
で毎日しあわせに暮らせるからだいじ!??笑

昔に比べてどんどんお化粧が薄くなって
ってるかららくちんだ〜??

らぶこーるたくさん待ってます♪


grdr0021472038_0471008455pc.jpg


おはよおお(∩?*´ω`*∩?)
昨日ありがとうございました!?

お仕事前にマツエク行ってくるん??
今年も自分磨きいっぱい頑張りたいなぁ

みんなも素敵な一年になりますように?


grdr0021472038_0470958496pc.jpg



?CREAのおにいさん?

飲み帰りにありがとおっ???
見た目Sっぽいおにいさんだけど、
プレイはじまると意外とMで
ギャップ萌えでした(∩?*´ω`*∩?)

たくさん攻めちゃいました?
たくさん感じてくれて嬉しかったです♪

山梨は津波とかあんまり災害なくて
ほんといいところだねっ??
色々お話しもできて楽しかったです?





3時まであとすこし!らぶこーる待ってます?
前へ 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 次へ

[3]過去ログ