山梨風俗アイドル情報

現在の出勤65人 / これから出勤48人 / 在籍総数2064人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ここみ (22)

ブログ

ここみのブログ一覧

grdr0021472038_0470936961pc.jpg


?自宅のおにいさん?

はじめてのデリヘルにここみを
選んでくれてありがとお?
それからそれから成人おめでとうございます??

すごく緊張しててきゅんってしました?
めっちゃ満足したって言ってもらえて幸せ!?

色々話したらすごくいろんな才能あるんだ
って羨ましかったです(∩?*´ω`*∩?)
素敵な大人になれそうな予感しかしないですね?

また会えますよーに??




まだまだらぶこーるお待ちしてます♪

grdr0021472038_0470914330pc.jpg


?南の風のおにいさん?

歳下なのにここみより落ち着いた雰囲気の
おにいさん??ありがとお?

たくさんあーしてほしいって教えてくれた
からとっても攻めやすかったし
おにいさんの攻めもすごく気持ちよかった?

弱いとこ覚えちゃったので、また
舐めさせてね♪
満足してくれてたらうれしいです?




まだまだらぶこーるお待ちしてます♪
grdr0021472038_0470855124pc.jpg


出勤してます???

最近ネットフリックスでずっと
くれよんしんちゃん見てる♪
昔の映画の方が面白いって教えて
もらったけど、昔のしんちゃんの方が
確かに面白い〜!!!

みんなが見てるおススメも教えてください?
らぶこーる待ってます♪


grdr0021472038_0470818057pc.jpg


おはよんっ( ^ω^ )?
今日から一週間よろしくお願いします!

甲府思ったより寒くて…
あっためあいこしてください??

この一週間電気毛布が手放せなそう〜笑
久しぶりに甲府来たから
食べに行きたいラーメン屋さん
期間中に行けたらいいなぁ?

15時からよろしくねん??

grdr0021472038_0470754989pc.jpg


明日から1日お休みはさんで
一週間出勤させていただきます???

エスコレさん年1ペースでしか
最近は来れてない、、、(´;ω;`)
はじめましてのお兄さんも
あっ!知ってるってお兄さんも笑
たくさんなかよししてください?

山梨のお兄さんだいすきなので
たくさんいちゃいちゃしてくれたら
うれしいです♪

明日からよろしくお願いします??

前へ 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 次へ

[3]過去ログ