山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤104人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ここみ (22)

ブログ

ここみのブログ一覧

grdr0021472038_0430483599pc.jpg


おはよ〜〜ん(∩?*´ω`*∩?)
山梨さんもあと6日だあっ

あんまり頻繁にはお邪魔出来ないから
今のうちに
たくさんかまってくださいな?

今日はだいだいだいすきな日向坂46
のミーグリがあるんだあ
オンライン握手会で携帯で
お話しするの??!

だから出勤時間18時からなんですっ?
推しに元気もらってきますたのしみ?




ここみ
grdr0021472038_0430483293pc.jpg


?シルビアのおにいさん?

同い年のおにいさんありがとぉっ
酔ってるからいけるかわかんないって
言ってたけどたくさん気持ちよくなれたね?

ここみのテク褒めてくれて
うれしかったあ〜(≧?▽?≦?)?

あんまり山梨は来なくなっちゃったけど
覚えとくって言ってくれて嬉しかった?

ゆっくり休んでくださいね♪♪
めっちゃ優しいおにいさんでした!



ここみ
grdr0021472038_0430356580pc.jpg


今日も遊んでくれたおにいさん
ありがとおっヾ(●?´ω `●?)ノ

3時までよろしくお願いします?
ムラムラしてるおにいさん、
ここみときもちぃことしてください?



ここみ
grdr0021472038_0430441116pc.jpg


遊んでくれたおにいさんありがとお??
またお礼書きますねっ??

まだまだらぶこーるお待ちしてます??



ここみ
grdr0021472038_0430356878pc.jpg


出勤しました(∩?*´ω`*∩?)?

今日も素敵ないちにちになりますよーにっ
昨日スマホを落としただけなのに
見てたら白石麻衣ちゃんがかわいいしか
思えなくて内容ぜんぜん入ってこなかった笑

もう一回見ようと思います?
今日もたくさんいちゃいちゃしようね?



ここみ
前へ 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 次へ

[3]過去ログ