山梨風俗アイドル情報

現在の出勤101人 / これから出勤5人 / 在籍総数2009人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

まどか (21)

ブログ

まどかのブログ一覧

grdr0045741772_0563583142pc.jpg

石和の沢山延長してくれた
お兄様ありがとうございましたimg

はじめましてなのが嘘のように
親しくなれて嬉しかったですimg
やっぱりベッドで沢山イチャイチャしたから直に打ち解けられたのかなimg

お兄様の武勇伝も楽しくて
あっという間でした
あの後サウナ入りましたか??img

また会える日をお待ちしてますimg

grdr0045741772_0563489525pc.jpg

おはようござますimg
今日は早起きして昨日お兄様に教えて
もらった桜湯にいってきましたimg

すっきりさっぱりですimg
お風呂上がりに牛乳のみましたimg

今日で最終日なのです
あっという間で寂しいですが
お誘いまってますimg

grdr0045741772_0563400159pc.jpg

こんばんわんimg
ハッピーキスの延長までしてくれた
お兄様ありがとうございましたimg

まどかのオナニー鑑賞はどうでしたかimg
男性のオナニー姿を見たことは
今まで殆どなかったので盛り上がってしまいましたimg

お話も色々できてとても楽しかったです
またお会いできる日を待ってますimg



GOLFのお兄様も遅い時間なのにありがとうございましたimg

久々にイラマチオをしたのですが
お兄様が気持ちよくなってくれて
嬉しかったですimg

やっぱり、まどかちゃんを指名して良かったとか言われるとやりがいを
感じますねimg
いつもありがとうございます!

明日はもう最終日ですが15時からの出勤ですimg
ご予定お待ちしてます♡

grdr0045741772_0563385961pc.jpg

90分で予約をしてくれたお兄様
ありがとうございましたimg

お店は初めてのようだったのすが
楽しめましたでしょうかimg
今度は一緒に湯船にもつかりましょうねimg

せめたりせめて頂いたり
気持ちよかったですimg
気をつけてお帰りくださいimg

grdr0045741772_0563314560pc.jpg

おつかれさまです〜img
お兄様方もお仕事おわりの時間かな??
この前の出勤で撮ってもらった
お尻の写真載せてみましたimg
覚えてるかなimg

予定まってますimg

前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ