山梨風俗アイドル情報

現在の出勤90人 / これから出勤7人 / 在籍総数2023人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

まい (21)

ブログ

まいのブログ一覧

grdr0038719675_0469798311pc.jpg

先程、?シャンティで
お会いしてくれたお兄様
ありがとうございました
img

最初、緊張されてたけど
最後の方は緊張解けたかな
img

感じてる姿とっても
可愛かったよ
img

パイズリで
すっごい出してくれたよね
img

気持ち良くなってもらえて
ホントーに良かった
img

運転気を付けてねimg


只今、次のお兄様のとこへ
向かってる途中です
img

もうちょっと待っててくださいねimg
grdr0038719675_0469769351pc.jpg

おはよーっimg

この後すぐ15時から
出勤です
img

只今、出勤準備中ですimg

今日も3時までの
受付です
img

責められるのが好きなお兄様
まいがいっぱい焦らしちゃうぞーっ
img

ラブコール待ってるねimg
grdr0038719675_0469698224pc.jpg

退勤しましたimg

ラストご自宅でお会いしてくれた
お兄様ありがとうございました
imgimg

本日まいとお会いしてくれた
お兄様方ありがとうございました
img

皆んな優しくって
嬉しかったよ
img

また明日も
可愛い可愛いしてくださいーっ
img
grdr0038719675_0469670385pc.jpg

先程のご自宅のお兄様
ありがとうございました
img

延長してくれて
とーっても嬉しかったよ
img

しかも
明日の予約まですぐしてくれたなんて
img

一緒に居る間いっぱい
褒めてくれるし、優しいし
まいにとっても
幸せな時間でした
img

また明日も会えるの
楽しみにしてるね
img


本日、3時まで
受付してます
img

残り時間少ないですが
まだまだラブコールしてね
img
grdr0038719675_0469617288pc.jpg

スタートから
お会いしてくれた
?クリームのお兄様
ありがとうございました
img

お互い緊張しちゃったねimg

でも、お兄様の優しい雰囲気で
すぐ打ち解けた気がする
img

沢山気持ち良くなってもらえて
ホントーに良かったよ
img

運転気を付けてねimg


この後もまだまだ
お誘い待ってます
img

宣材写真は
ロングの時のなので
実際現れるのショートカットのまいです
img

ハイライト入れたので
チャラくなってしまったかも
img

でも、中身は普通なので
安心してくださいッ?( "? )???
grdr0038719675_0469617288_09.png
前へ 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 次へ

[3]過去ログ