山梨風俗アイドル情報

現在の出勤93人 / これから出勤25人 / 在籍総数2001人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

まみ (25)

ブログ

まみのブログ一覧

grdr0051941452_0634231988pc.jpg


こんばんは🌛

土曜日の夜みんな何してるかな〜❤️🤍

まみは今日最終日でたくさんむらむら中だよ🥹❤️

お休みのお兄ちゃんも
お仕事終わりのお兄ちゃんも
ちん○んムズムズするならまみが
スッキリさせたげるからね🙆‍♀️

お誘いしてね〜(-^3^-)~♡

grdr0051941452_0634108717pc.jpg


おはようございます☀️
最終日です🥹🥹🥹

あっという間だったああ😰
甲府のお兄ちゃんたち
優しくて楽しい方がおおくて
げんきに終えられそうです🤍

今日も最後の1日
たくさんのちん○んを食べて
元気チャージして帰ろうかな😆❤️

次はまだ未定なので
気になってくれてるお兄ちゃんち
たくさんお誘いくださいねん🌟

grdr0051941452_0634041986pc.jpg


こんばんは🌛まみです❣️
みんな華金してるかな〜??

今週は中日にお休みあったから
いつもより元気なお兄ちゃんが多いかな?

華金いーっぱい満喫したら
〆にまみがいっぱい気持ちよくして
ぐっすり眠れるようにします😴

今溜まってるもの
全部だしきってスッキリしよ?///

お誘いください😽❤️

grdr0051941452_0633974840pc.jpg


遅くなった〜〜〜〜?
ちゃんと今日も出勤してます??

今日含めあと2日で終わりなので
気になってくれてるお兄ちゃん
お誘いくださいねん?

今日も3時まで待ってるよ〜〜〜???

grdr0051941452_0633820732pc.jpg


夜は寒くてブルブルしてるまみです。👍🥹

一緒にぬくぬくして沢山暖まろ〜🎀

お兄ちゃんの🍌もちゃんとヌクヌクするよ〜😆😆🤍

お誘いください💖😽

前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ