山梨風俗アイドル情報

現在の出勤31人 / これから出勤76人 / 在籍総数2001人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

まりん (22)

ブログ

まりんのブログ一覧

grdr0041568985_0503761592pc.jpg
ゴルフ
お誘いしていただいた
お兄様ありがとう?

初めてのえすこれで
私が可愛いと思った〜って呼んでくれて
妄想えちえちプレイ
大興奮だったね///

また来た時遊んでくれるみたいで
嬉しいな?
ありがとうねっ

その子見ても興奮しちゃだめだよ?笑

電波が繋がりにくいみたいで
お店の電話
こちらに
お願いします?

?080-7417-2442?
grdr0041568985_0503639341pc.jpg
急遽来たのに
遊んでくれたお兄様
ありがとうね〜?

仲良し様も初めまして様も
たくさんありがとう?

ラストのお兄様…また機会あったら
きてね( ; ; )!!

筋トレをする元気がないので
明日早起きしてやりますっ笑笑

明日も15〜3時出勤なので
お誘い待ってますっ

電マつけて
びちょびちょにして??img
grdr0041568985_0503624462pc.jpg
後2時間ー!

今日さ素敵な一日中すぎたよ〜!!
後2日
後悔ないように
たくさんあいたいな?

明日も15〜3だよん!!
今日も明日もお誘い
待ってる〜!!

残り時間ムラムラして
まってる?
grdr0041568985_0503565595pc.jpg
スタートお誘いいただいた
お兄さんありがとう?

可愛いとかモデルとかひたすら
言われててとても
承認欲求満たされた〜?

3日しかいないけど
また来た時に
絶対リベンジしようね?
ぷれみあ〜!!

差し入れもありがとう!!


次はずっとあいたかった
仲良しさん〜?

まだ3時まで枠あるので
遊んでくださいね?!
grdr0041568985_0503512950pc.jpg
急遽なんだけど
今日明日明後日
3日間出勤することに
なったよ??

初めまして様も
仲良し様も急遽で
難しいかもしれないんだけど
お誘いしてください
待ってる〜!!

髪の毛暗くして ロングにして
イメチェンして 可愛いのでぜひ?笑笑
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ