山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤151人 / 在籍総数2033人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

まゆか (23)

出勤予定ブログ

まゆかのブログ一覧

grdr0051991946_0644784685pc.jpg

おはようございます!
まゆかですimg

出勤2日目です(*´꒳`*)
今日もこの後15時から出勤しますimg

雨も上がって今日は天気がよくて嬉しい
(ちょっと風強いけどimg)

午後からもお仕事のお兄さん無理せず頑張ってくださいね!

翌3時までいるのでお仕事終わりのお誘いもたくさんお待ちしてますimg


今日も1日よろしくお願いします!!

grdr0051991946_0644715954pc.jpg

まゆかです!
3時で受付終了、退勤しましたimg


久しぶりの出勤で会いに来てくれたお兄さん
ありがとうございましたimg

山梨のお兄さんやっぱり優しくて大好き!


明日からの出勤もどんなお兄さんに会えるかなあって
ワクワクしてますimg

明日も15時から出勤するので
お時間の合うお兄さんからのお誘い待ってますimg

では、
おやすみなさい!

grdr0051991946_0644594191pc.jpg

こんにちはimgお久しぶりです!
まゆかですimg

今日からまた山梨で出勤します(*´꒳`*)


期間は5/15〜20までの6日間ですimg

1ヶ月ちょっとぶりの出勤で
少しドキドキしていますが
今回も優しいお兄さんに会えるのを
楽しみにしてますimg


15時から翌3時までいるのでお仕事終わりにもぜひ癒されにきてねimg

お誘い待ってますimg

grdr0051991946_0637745546pc.jpg

スイート301のお兄さん
今日はありがとうございましたimg


仕事終わりに来てくれて嬉しかったですimg

ベッドではいっぱいぎゅーしてくれて
よしよしされて恋人みたいで
とても幸せ空間でしたimg


まゆかのフェ○でどんどんおち○こが
大きくなって興奮してくれてましたねimg


全身使って気持ちよくなってもらえて
よかったですimg

花粉大変だと思うけど元気でねー!!

grdr0051991946_0637643579pc.jpg

おはようございます!
まゆかですimg

今日はいい天気になりましたねimg
嬉しいーー!

15時から出勤するので準備中ですimg

そして今日は今月の出勤ラストの日ですimg

まだまだお会いできてないお兄さんにも会えたら嬉しいので
ぜひお誘いお待ちしてますimg


まゆかにお兄さんの精○いっぱいくださいimg

今日も一日よろしくお願いしますimg

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ