山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤89人 / 在籍総数2043人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

めぐみ (23)

ブログ

めぐみのブログ一覧

grdr0049007092_0614018464pc.jpg
こんばんは〜めぐみです?
最近暗くなるのはやい?

今日も出勤しました?

1周間のスタートに元気チャージしに来てね(。-_-。)
待ってます?


?めぐみ?
grdr0049007092_0613993217pc.jpg
こんにちは!めぐみです💕

出勤前に買い物行ったんだけど買いすぎて腕がパンパン😂😂

いい運動になったかな??😂

今日も17時から出勤するから会いに来てくれるお兄様募集中✌️


♡めぐみ♡
grdr0049007092_0613886562pc.jpg
こんばんは〜めぐみです🌟
夜はちょっと冷え込みますね(。-_-。)

遊んでくれたお兄様ありがとうございました💕

日付も変わって月曜日😱
憂鬱なお兄様も多いと思うけどリフレッシュしに来てねー( *´艸`)


♡めぐみ♡
grdr0049007092_0613830070pc.jpg
めぐみですよ〜✌️

もう北海道は雪なんだけど
こっちはまだ暖かくて嬉しい😭💕

みんなも冬に備えて暖かくしてね?

夜になって冷え込んできたし一緒にあったまろー😍


♡めぐみ♡
grdr0049007092_0613777248pc.jpg
こんにちは〜めぐみです🥰

2ヶ月ぶり?くらいに出勤です🫶
年内のお仕事は最後になりそうなので
いっぱい会いに来て欲しいなー😍

ご予約お待ちしてます🌟


♡めぐみ♡
前へ 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ

[3]過去ログ