山梨風俗アイドル情報

現在の出勤32人 / これから出勤0人 / 在籍総数1979人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

めい (24)

ブログ

めいのブログ一覧

grdr0041736814_0521614753pc.jpg



ご自宅のお兄さまimg
ありがとうございました!


すっごく綺麗好きなのがわかるくらい
整理整頓された素敵なお家でびっくりimg


おうちってなんだか性格でるよねimg


初めてのことでしたがどうだったかなぁ?
気持ちよくなってくれてたらうれしいなimg


リコリコ見てみてねっimg




grdr0041736814_0521438229pc.jpg



ゴルフのお兄様img
ありがとうごさいました!


ぬるぬるえちえちな時間でしたねimg


お兄さんに上手って褒められて
うれしすぎたーimg


また遊んでくださいねっimg




grdr0041736814_0521421778pc.jpg



シャレーワシントンのお兄様img
ありがとうございました!


かわいいって褒めてもらえて嬉しいimg


攻め好きなお兄さんにたくさん
いじめられてあそこがヌルヌルに
なっちゃっためいなのでしたimg


なんだか私たち相性良いねimg



また呼んでくれるって言葉信じて
待ってるねimgまたあそぼうねっ




grdr0041736814_0521251321pc.jpg



リブマックスのお兄様img
ありがとうございました!


すごく見た目若いおにいさん!
絶対得してるimg


お仕事て疲れてる中よんでくださり
ありがとうっimgなんだか疲れが
溜まってそうだから、ゆっくり
できるときに休んでくださいねimg


素股気持ちよかったねimg


えちえちな時間でしたっimg



grdr0041736814_0521251191pc.jpg



出勤します〜img
ただいま準備中でございますimg



皆さんは最近好きな映像作品なんですかっimg
めいはリコリコにハマってますimg
千束の話し方すごく好きですimg
聞いてるとなんだか元気が出る!




前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ