山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤93人 / 在籍総数2083人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みこと (20)

ブログ

みことのブログ一覧

grdr0053746840_0658174400pc.jpg
出勤します??
15時から3時までです??


今日は水曜日??
お仕事で疲れる曜日な気がするな?
そーゆー時こそミコトと遊んで癒されよ?????


お兄様と気持ちよくなりたいな??
チューしてお互い攻め合って、最後にはミコトのあそこに、、、?


今日もたくさんのラブコール待ってます??
grdr0053746840_0658100915pc.jpg
みんなはプレイ何が好き???
私はお互い攻め合ってから最後は後ろから、、、が好きだな??


あと動画撮影とかも好きかも??
なんかAV女優になった感じして好きだなぁ??
みんなは動画撮影好き?
よく聞くのは一回するとハマるんだって??

一回経験してみない???
ミコトで??
grdr0053746840_0657978670pc.jpg
出勤15時からです??
今日もとても熱いね、、、?
熱中症には気をつけてね??
こまめに水分補給と休憩とミコトに癒されたら熱中症ならないよ??


制服プレイまだしてないからしたいなぁ??
合法プレイしよ?
動画つけてAV感あるのもいいかも??


たくさんのラブコール待ってます????
イチャイチャえちえちしようね?

grdr0053746840_0657921809pc.jpg
初日沢山遊んでいただきありがとございました??とても楽しかったです??


オキニトークで行くねとか連絡くれてありがとう??会いにきてくれたらほんとに嬉しいなぁ??
たくさんなお誘い待ってます??

明日も暑いけど熱中症には気をつけてね??
こまめに水分補給欠かさずに??

明日もたくさんのラブコール待ってます??
沢山イチャイチャえちえちしようね?
grdr0053746840_0657913485pc.jpg
まだまだ出勤してます??
初日から予約ありがと^^
沢山お話しできてイチャイチャえちえちできて嬉しいなぁ??


今日とっても熱いね?
暑さ苦手だからほんとにやだ?
汗かいたら一緒にお風呂入ろうね?
気持ちよくなろ??

今日の予約も違う日の予約もお待ちしてます??
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ