山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤95人 / 在籍総数2023人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みこと (20)

ブログ

みことのブログ一覧

grdr0053746840_0657814111pc.jpg
お久しぶりです??ミコトです??
何ヶ月ぶりなのかな???山梨のお兄様達が忘れれなくてまた遊びにきちゃいました??


やっぱ山梨ついて思ったけどのどかで好きだなぁ?

前回遊びに来れなかったお兄様も遊びに来てくれたお兄様もたくさんのえちえちなお誘い待ってます??

沢山待ってるね??
grdr0053746840_0657735096pc.jpg
やっと明日から出勤です??

事前予約もありがと??
すごく楽しみ?

最近スイッチハマってるんだー!
山梨にももってこうと思ってるんだ!!
もしスイッチ好きな人いたらお話ししたいな??
画面に部屋ちょっと映ってるけど見ないで?
部屋散らかってるから、、、笑笑


まだまだ事前予約お待ちしてます??
沢山イチャイチャえちえちしようね?
grdr0053746840_0657566277pc.jpg
お久しぶりです??
22日から7日間また遊びにいかせていただきます??

前回遊んでくれたお兄様も遊んだことないお兄様もたくさんのラブコール待ってます??


沢山イチャイチャえちえちしよう?
grdr0053746840_0652767756pc.jpg
5日間ありがとございました❣️
とても楽しかったです☺️
最初は不安だったけど来てみたらとても優しい人に恵まれて楽しかったです❣️


またどこかでもう一回来れたらいいなと思ってます💞


そしたらみんな会いに来てね♡
本当にお世話になりました❣️

名古屋帰ります🙇
grdr0053746840_0652754382pc.jpg
もう後2時間で山梨最後だ😭
山梨良かったからまた来ようかな🤔
みんないい人でほんとよかった❣️
とても楽しかったです☺️


今回会えなかった人も会えるといいなぁ☺️
いつになるかわからないけど、、、😥

名古屋に帰ってもミコトのこと忘れないでね🥹

まだ出勤してるから会いに来てね💞
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ