山梨風俗アイドル情報

現在の出勤32人 / これから出勤90人 / 在籍総数2061人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みこと (20)

初心者ブログ

みことのブログ一覧

grdr0053746840_0651774213pc.jpg
なんかお尻派おっぱい派ってほんと別れるよね、、、


私男の子だったらお尻派かも!
スキニー履いてる女の人ほんとにえっちだなって思う^^


みんなも会った時どっち派か教えてね💞
grdr0053746840_0651568825pc.jpg
明日から出勤❣️



山梨初めて行くからとても楽しみ💞


どんな方と会えるのかなぁ💞


ミコトと忘れない時間作ろうね💞
grdr0053746840_0651599465pc.jpg
おはよー❣️


みんなはお仕事行く準備してるのかな???



ミコトは大学行く準備してるよ❣️


明日会えるの楽しみ^^

事前予約もお待ちしてます💞

ラブコール待ってます❣️


grdr0053746840_0651412727pc.jpg
初めまして❣️

金曜日から5日間お世話になりますみことです☺️


初めて山梨県行くから楽しみ😊💞

山梨って富士山ってイメージだけどどーなのかな???🤔



山梨初めてなので色々なこと教えて欲しいなぁ❣️もちろんえっちなこともっ///💞

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ