山梨風俗アイドル情報

現在の出勤45人 / これから出勤0人 / 在籍総数2083人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みこと (20)

ブログ

みことのブログ一覧

grdr0053746840_0652197182pc.jpg
最近まで10代だったって思うと時間経つの遅すぎてびっくり‼️
でもみんなには10代20代なんてあっという間った言われるなぁ、、、
一生20代がいいな❣️


みんなは若い子好き???


やっぱ若いと肌がいいって褒められる💞
沢山ミコトの肌触って欲しいなぁ♡


明日も出勤してます❣️
雨だけど一緒に過ごしたら気持ちは晴れるよ☺️


沢山のラブコール待ってます💞
おやすみなさい💤
grdr0053746840_0652174153pc.jpg
まだまだ出勤してるよ❣️
みんな土曜日普段なにしてる???
私は休みの日は普段寝てるか映画見てるかアニメ見てるかな!


みんななにしてるか教えて!


まだまだ出勤してるから会いにきてくれると嬉しいなぁ💞

沢山のラブコール待ってます💞
会いにきてね!
grdr0053746840_0652068398pc.jpg
おはよう☀

昨日朝あんなに雨降っていたのに今日めっちゃ晴れてるね❣️


なんか気分も晴れてくるね❣️


そう言えば山梨県ってどんな方言があるの???

名古屋は結構標準語らしい!


山梨の方言あったら教えてね^^


今日も一日よろしくお願いします❣️

沢山のラブコール待ってます💞
grdr0053746840_0651987322pc.jpg
初日沢山遊んでくれてありがと💞


とても楽しかった❣️
明日も楽しみ!


この時の写真エクステつけてて今ボブなの^^
ボブ好きのお兄様会いに来てね^^
もちろんロングすぎの方も来てね💞


明日も沢山のラブコール待ってます❣️
楽しみに待ってるね☺️
おやすみ💤
grdr0053746840_0651972734pc.jpg
みんなおっぱい好き???♡


20歳のおっぱい沢山触りに来てね^^
もちろん違うところも///


おっぱい沢山褒められるんだ❣️
形がいいって言われる!あと感度!


試しに来てね?♡


沢山のラブコール待ってます☺️💞
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ