山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みみ (22)

ブログ

みみのブログ一覧

grdr0052563247_0638274330pc.jpg
土曜日っ!!天気が良くて
気持ちいい〜🌸
お休みのお兄様が多いのかな?♡


早速お誘いくれたお兄様
ありがとうです🥺💗💗



この後もまだまだ

27:00

まで受付なので
沢山遊びましょ💋💋




みみ
grdr0052563247_0638096524pc.jpg

お仕事終わりのお兄様お疲れ様🫶🏻
明日はお休みかな??💭


1週間お仕事頑張ったご褒美に
一緒に遊んでいきませんか??❤️



2人きりで♡距離しよっっ💕💕


週末前にハメ外しちゃお〜❣️❣️



ラストまで待ってるね♡♡♡




みみ
grdr0052563247_0638059769pc.jpg
こんにちは🌷➰

スタートからお誘い
ありがとうございます💋💋
差し入れで大好きなお酒も…💭💕

山梨優しいお兄様ばかりで
幸せです🥺🥺



今日も

27:00

まで受付です🫣💓
たくさんお誘いくださいな💖💖





みみ


grdr0052563247_0637955371pc.jpg
退勤しました⸜🌷︎⸝‍

初日から完売嬉しいです😭💗💗
お誘いありがとうです🧡


差し入れもお酒が好きって書いたら
お酒を沢山🤤💕💕
感謝感謝🍀.*



明日も

15:00〜3:00

で出勤なのでラブコール📞💓
くださいね??💋💋
金曜日仕事の疲れ一緒に
飛ばそ〜ッ💘💘



みみ
grdr0052563247_0637939718pc.jpg


連続のお誘いありがとうございます🫶🏻🧡
差し入れもたくさんで
とっても幸せ🤤💕💕

3:00
まで受付なのでお誘い待ってます♡

最高な時過ごそっ😘💕



みみ
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ