山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数1979人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みなみ (26)

ブログ

みなみのブログ一覧

grdr0045684187_0592972905pc.jpg

おはようございます!
今日も15時からです✌️

残り2日になりました🥺

予定合うお兄さんは
ぜひ会いに来てね🩷

次の予定は未定です😢

今日も3時まで
お電話お待ちしてます🌟
grdr0045684187_0592890868pc.jpg

今日もありがとうございました🥰
残り2日になりました🥺

明日もお誘いお待ちしてます🌟

Sっぽそう!って
凄く言われるけど
全然Sじゃないよ!笑
触ったら怒られそうって
言われるけど
全然そんなことないです🩷笑

それではおやすみなさい♥️
grdr0045684187_0592879751pc.jpg

残りあと2時間です!

残り時間もお誘い
お待ちしてます🌟

写メ日記見て来てくれるお兄さん
多くて嬉しいなあ🥰💕
お礼も書いてるので
ぜひみてね❣️

それでは滑り込み
お待ちしてます🌟🌟

一緒に気持ちよくなろ🤍🐶
grdr0045684187_0592866050pc.jpg

ありがとうございました🥰

金髪の子が良くて
呼んだけど可愛くてよかった
ってありがとう🩷🩷

何回も我慢してるの
可愛かった🥰笑

あれ参考にしてみてね❣️
また待ってます❣️


引き続きお待ちしてます🌟
今日も3時までです❣️
grdr0045684187_0592844753pc.jpg

オキニトーク
ありがとうございます😊

お酒飲めますか?
ってきたんだけど
基本的に甘い系なら飲めます🙆‍♀️
ビールとワインは苦手😢

サワー系は
レモンとかグレフルは
飲めなくは無いけど
巨峰とかももとか甘い系のが
好ましいです❣️

一緒に飲みたいってお兄さんいたら
参考までに⭐️
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ