山梨風俗アイドル情報

現在の出勤96人 / これから出勤7人 / 在籍総数2101人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みにぃ (23)

ブログ

みにぃのブログ一覧

grdr0054762637_0664198518pc.jpg




みにぃです?
あとちょっとお誘い
おまちしてます??

さっき遊んでくれた
お兄さんと露天風呂
入ったんだけど、さいこーだった?
露天風呂ってimgよね~?
grdr0054762637_0664143127pc.jpg


みにぃです?
お兄さんに
今日疲れてるから勃たないかも
って言われたけど、
ちゃんとカチカチになって
??したのうれしかった〜??

みにぃテクやばいって
言われちゃった??

grdr0054762637_0664094711pc.jpg


みにぃです?
本日最終日です?
本日も15時〜03時でいます?
お誘いお待ちしてます??

えっ◯なこと
いっぱいさせてください?
grdr0054762637_0663992144pc.jpg

みにぃです?
夜はこれから????
ムラムラしてるお兄さんからの
お誘いお待ちしてます??

お兄さんのこと
たくさん気持ちよくさせて??

ラブコールならしてください??

grdr0054762637_0663969663pc.jpg


こないだみにぃと
遊んでくれた素敵なお兄さん
ありがとうございました???

オキニトークのやりとりが始まって
同じ趣味なのうれしかった??
ちゃんと日記もチェックしてくれてて
これみて、さすがにきた?
ってうれしすぎた??

趣味も合うけど
あっちの相性も抜群で
きもちよすぎたね、、?
あれが、たまらんかった??
一緒にきもちよくなってくれて
みにぃのあれも気に入ってくれて、、?
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ