山梨風俗アイドル情報

現在の出勤89人 / これから出勤22人 / 在籍総数2101人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みにぃ (23)

ブログ

みにぃのブログ一覧

grdr0054762637_0663719955pc.jpg


みにぃです?
本日15時〜05時でいるので
お誘いお待ちしてます?

今日朝ちょっと外出たけど
案外涼しかったけど、30分後には
外暑かった〜?

今日は華金?
いっぱいあそんじゃお?
grdr0054762637_0663649837pc.jpg


みにぃです?
本日いっぱい
お誘いありがとうございます??

とってもたのしかった〜?

みにぃはマッサージも出来るので
お兄さんにマッサージお願いされたので
させてもらったんだけど、
ハマる気持ちいいって言ってくれて
嬉しい気持ちになりました??

昨日の夜から
お礼日記かけてないので
明日時間ある時に書かせてください?

一人一人に書きたいのでお時間
頂くけど、、待っててください??


grdr0054762637_0663639642pc.jpg

みにぃです?
いっぱいお誘いありがとうございます?
お兄さんたちにいろんなところ
可愛がってもらえて
うれしいです??

中でもやっぱり多いのが
〇ん〇の締まりがいいの指でわかる
って言われることが多くて
うれしい〜??

想像してお兄さんの?も
ビンビンなのうれしーね??
grdr0054762637_0663598093pc.jpg


みにぃです?
優しいお兄さんお誘い
ありがとうございました?

予期せぬアクシデントも
あったけど、みにぃの
ふぇ◯でフィニッシュ?
できて本当によかった〜?

差し入れもありがとうございました?
grdr0054762637_0663544093pc.jpg



みにぃです?
15時から出勤しました?
本日もお誘いお待ちしてます〜?

一緒にきもちいいこと
たくさんしよ?

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ