山梨風俗アイドル情報

現在の出勤89人 / これから出勤18人 / 在籍総数2101人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みにぃ (23)

ブログ

みにぃのブログ一覧

grdr0054762637_0663526965pc.jpg

みにぃですimg
本日も15時〜03時で
出勤しますimg

今日もいろんなお兄さんと
あいたいなーimgって思ってるので
お誘いお待ちしてますimg

お兄さんの今日の
ムラムラ度は何%ですか?img

100%超えてるお兄さん
いないかなーimg
grdr0054762637_0663469248pc.jpg


みにぃです?
本日は退勤しました?
ありがとうございました??

いろんなお話ししたり
趣味が合うお兄さんも
いて、たのしかった??

また会えたらうれしいなー??

明日も宜しくお願いします〜?
grdr0054762637_0663460093pc.jpg

みにぃですimg

お誘いありがとうございますimg
どのお兄さんも優しいお兄さんで
うれしいですimg

えっ◯なことするたびに
みにぃのムラムラも止まらないし
終わっても余韻でずっとムラムラimg

余韻がすごくて夢でも誰かに
ひっついてたよimg

grdr0054762637_0663445149pc.jpg

お誘いありがとうございました?

お兄さんいっぱいピクピクしてくれて
かわいかった〜??
みにぃちゃんのあそこキツキツだねって
気持ち良すぎて中がぎゅーぎゅーって
しめちゃった?笑

ふぇ◯してるときも
お兄さんの?がピクピクしてて
かわいくてきゅん??
いっぱい気持ちよくなってくれて
うれしい?ありがとうございました?

同じ趣味だった〜??さいこっ?
grdr0054762637_0663379303pc.jpg

スタートのお兄さん
お誘いしてくれてありがとうございました〜?

お兄さんがみにぃの
ふぇ◯でいっぱい??
感じてくれてうれしかった?

気持ちいいってくれて
最高の褒め言葉だぁ〜??
ありがとうございます?

みにぃのふぇ◯は
濃厚なので??笑

楽しい時間ありがとうございました??
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ