山梨風俗アイドル情報

現在の出勤29人 / これから出勤0人 / 在籍総数2024人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みお (20)

ブログ

みおのブログ一覧

grdr0055010744_0666935483pc.jpg
今日もお誘いありがとうございました?



沢山褒めてくれるお兄さんばかりでてれてれずっとてれてれしてました///


おっぱいみんな好きなんだね(*´艸`)??


昨日夜ふかししちゃったから今日は早く寝ます??


またお誘い待ってますね??


おやすみなさい?
grdr0055010744_0666895598pc.jpg
部屋番忘れちやった?


夕方くらいにお誘いしてくれたお兄さん??



差し入れもありがとう?

みおの好きな物で嬉しい??

ずっと褒められてててれてれしちゃった…?????




さっきお誘いしてくれたお兄さん??



お誘いしてくれてありがとう?


3回も出ちゃったね??


MAX6回って言ってたから、次はみおで7回出してね??


また会えるの楽しみにしてますね?

みお
grdr0055010744_0666881091pc.jpg

お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪



絶対??横浜家系ラーメン??


ラーメン大好きすぎて週三で食べてる?



食べるの大好きなんだよね〜?


世界中の料理食べてみたい??


grdr0055010744_0666825816pc.jpg
おはようございます???


今日も15:00〜3:00で出勤してます??


お誘い待ってるね?



お味噌汁飲んだらした火傷した??


猫舌じゃないのに…?



猫舌とそうじゃない人どっちの方が多いんだろ??
grdr0055010744_0666753795pc.jpg
お誘いしてくれたお兄さん方ありがとうございました?



退勤したよ〜??




初日で緊張したけど、優しいお兄さんばかりで良かった?




明日も15:00〜3:00で出勤してます?


既に予約してくれてるお兄さんありがとう??



会えるの楽しみにしてるね?



今日もお疲れ様??


おやすみなさい?
前へ 1 2 次へ

[3]過去ログ