山梨風俗アイドル情報

現在の出勤7人 / これから出勤0人 / 在籍総数2017人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

澪 (25)

ブログ

澪のブログ一覧

grdr0051602899_0627595427pc.jpg
退勤しました☺️

本日もありがとうございました💓
今日でとりあえずは終わりました!

1週間ありがとうございました🫶
優しいお兄さん達とも
また遊べたらいいなと思います🩷

また来ますので是非一緒に
気持ちいいことしましょうね🫶
grdr0051602899_0627585385pc.jpg
受け付け終了まで
残り2時間となりました

まだ起きてるお兄さん
一緒に夜更かしして
気持ちいいことしません?❤️

最後のお兄さんはどんな人かな🫶

連絡待ってますね💓
grdr0051602899_0627538647pc.jpg

お時間のあるお兄さん
一緒にスッキリしませんか?🫶

まだまだ受け付けていますので
最終日になるので気になってるお兄さん
連絡お待ちしております💓

えちえちなことしよ❤️


grdr0051602899_0627480879pc.jpg
こんにちは
澪です🫶

本日最終日となっております
15時~3時まで受け付けてます
次いつ来れるかわからないので
お兄さん達からの連絡待ってます💌

最終日だから頑張っちゃう❤️
たくさんイチャイチャして
気持ちよくなろ?
grdr0051602899_0627411521pc.jpg
退勤しました💓

本日もありがとうございました☺️

明日も15時~3時まで受け付けてます

明日は最終日になるので
気になっているお兄さん
日曜なので是非みおと遊びませんか?❤️

いい思い出一緒に作りましょ🫶

予約等待ってます💓
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ