山梨風俗アイドル情報

現在の出勤47人 / これから出勤0人 / 在籍総数2017人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みれあ (22)

ブログ

みれあのブログ一覧

grdr0048842335_0597038500pc.jpg


気づいたらもうこんな時間img

時間経つのってほんとに早いimg

特に楽しい時間とかは
めちゃくちゃ過ぎるの早いですよね!
1日1日大事にしなきゃって思うなimg

3時まで受付してるのでお待ちしてますimg

日曜日でお休みのお兄さん是非時間あったら
遊びにきてねimg


みれあimg

grdr0048842335_0596959498pc.jpg


こんにちはimg


お兄さんいかがお過ごしですかimg


今日は天気もいいした出かけ日和ですねimg

みれあはミスドに行ってドーナツ買ってきたよimg


最終日ってなんだか寂しいなimg


 一緒にイチャイチャして楽しい思い出作りたいよぉimg


空き枠まだあるみたいだから
お電話お待ちしてますねimg

みれあ

grdr0048842335_0596928242pc.jpg


おはようございますimg
昨日もお誘いありがとうございましたimg



本日は最終日ですimg
みれあに会えるのは今日までだよimg
ご都合の合うお兄さんはぜひ会いに来てほしいですimg


朝までたっぷりお時間あるので最後たくさんえちえちなことしたいよimg


素敵な日曜日にしよーねimg

たくさんのお誘いお待ちしてますimg


みれあimg


grdr0048842335_0596845186pc.jpg

退勤しましたimg
今日はありがとうございましたimg


お兄さんのおかげで楽しく過ごせましたimg
甲府に戻って来れてよかったな〜って
改めて思いました!



日曜日はどんなことがあるんだろう〜って

今から想像するとワクワクが止まらないimg


充実した1日を過ごせますように!



最終日もよろしくお願いしますimg

おやすみなさいimg


みれあimg
grdr0048842335_0596826037pc.jpg
お題:スーパーに行くとつい買っちゃうものありますか?に回答♪


みれあはプリン大好きだからimg

あれもいいなぁ
これもいいなって

ついつい買い過ぎちゃうimg


一番好きなのはやっぱりプッチンプリンimg

お皿にだしてついつい揺らしちゃうimg


お兄さんはプリン好き?

みれあのお尻もプリン見たいにプリプリだから

食べたくなったらきてねimg


ラブコール待ってますimg


みれあimg

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ