山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤141人 / 在籍総数2006人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みり (24)

ブログ

みりのブログ一覧

grdr0052051834_0635903720pc.jpg

ご無沙汰していますimg
みりですimg




4月1日ですが、皆さんエイプリルフールの嘘はついたかな…?
私は友人に、「仕事やめたの…」って嘘つきました(笑)




さて、来週4/10~4/12で出勤します♡
仲良しなお兄さんもはじめましてなお兄さんもお会い出来たら嬉しいです♡




ドロドロに責めたい気分…♡




よろしくね♡

grdr0052051834_0633556670pc.jpg

みりとたくさんえちえちしてくれて
ありがとうございました😘💕



濃ゆい濃ゆい5日間すぎて
帰って思い出しオ♡二ーしちゃった♡



でもひとりじゃ物足りない( ´・ω・`)



いつになるかは未定ですが、
また出勤するつもりなので
ヘブンの通知ONにしておいてね✨️




みり

grdr0052051834_0633406943pc.jpg

お兄さんがいく直前にめっちゃ腰振るの早くなって

パンパンパンパンパンって

音が響いて

鼻息荒くして

悶える顔して

最高にお互い気持ちよくなってるあの瞬間

本当に好き。

grdr0052051834_0633364316pc.jpg

早漏で何回も行けるって

女の子が何回も絶頂に達せれるのと

同じ感覚ですか?

昔仕事場の先輩とそういう関係になってたんだけど

家呼ばれるやいなや

めちゃくちゃキスし合って

私も興奮しちゃったから

ズボンの上からおち〇ちんすりすりして

いざパンツ脱がそうと思ったら

「あ、、だめ…」

って言われてパンツ脱がすの時の

摩擦でいっちゃった😂

でもまだ大丈夫いける!っていうから

手コキしてあげてたら

いったし止めなかったらそのまま

潮吹いちゃってww

「もう、、はやいよ。。///」

って思ってお掃除ふぇ〇してたら

またいったwww

喉奥までしっかり入れちゃうから

めちゃくちゃ気持ちかったらしい。

もちろんその後お互い2〜3回は

いくくらい激しいのしたんだけど

最終的にお互い疲れ果てて

全裸で爆睡して朝だった😂ww

grdr0052051834_0633308343pc.jpg

寝起き1番のえっちはかなりエロイと思ってる

変態お兄さんいますか?

襲われる側なら

後ろからおっぱい揉みつつ手マ⚪︎で喘がせて

襲う側なら

朝⚪︎ちでぎっんぎんになってるおち⚪︎を

これでもかってくらいしゃぶる

寝ぼけながら

「あっ…イくぅ…イっちゃうっ…あぁあああっ…」

って喘がせちゃうもよし

逆に悶絶させるくらいのノーハンフェ⚪︎で

「じゅるぅっ…ちゅ、ちゅうぅ……ちゅぱっ…」

高速で上下させてまずは一回

最後はこれでもかってくらい

お互い気持ちよくなって

朝からなにやってんだろうね?笑

って笑いあいたいw🙈

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ