山梨風俗アイドル情報

現在の出勤6人 / これから出勤132人 / 在籍総数1979人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みさ (23)

ブログ

みさのブログ一覧

grdr0046722417_0638114502pc.jpg

この時間までお誘い
いただいたお兄さま方
ありがとうございましたimg

みさがお酒大好きなのを
日記見て知ってくれて
差し入れまでしてくれて
嬉しすぎた〜( ; - ; )!

grdr0046722417_0638114502_02.png



白州と山﨑のハイボールが
缶で売られてるの知らなかったimg

お仕事終わり飲んでみますჱ̒ ー̀֊ー́ )


このあともまだまだお誘い
お待ちしてますよ〜img

まだお酒飲んでないから
安心してね!笑



♡ みさ ♡
grdr0046722417_0638140818pc.jpg

Sweet 206の仲良しさま🌼

3〜4ヶ月ぶりだね〜!✨
久しぶりに会えて嬉しい🍀
いつも眠い中みさに会う時間
作ってくれてありがとう🥲🩷
みさがまさか持ってるなんて
全然わからなかった…!
お兄さまにびっくりする話
たくさん聞いちゃったよ🥺

前回は眠すぎて最後まで
できなかったけど、今日は
しっかりリベンジ達成✊🏻💞
ローションでさわさわしながら
ち○び舐めたらカチカチに
硬くなってて興奮した🩷
お兄さまにも優しくいっぱい
責めてもらって気持ちよかった☺️

差し入れもありがとう🌈
大事に使わせてもらうね⸜( *´꒳`*)⸝
いつもお仕事本当お疲れさま🌟



♡ みさ ♡

grdr0046722417_0638058268pc.jpg

ゴルフ 309 の仲良しさま🌼

今月もありがとう〜!🍀
入ったときのみさのフランクな
感じにびっくりしてたね😂
お兄さまが呼んでくれたって
すぐ分かったからだよ〜☺️
お兄さまの恋バナ毎回
聞かせてもらうのが楽しい🌟
うまくいくのを願ってるよ🥺

いつも即プレイのオプションを
つけてくれるから、入ってすぐ
ソファで脱がされて責められて
気持ちよくなっちゃう🙈//
巧みな手の動きであっという間💦
今日のお兄さまのアソコも
すっごいカチカチだったね🩷
ベッド濡らしちゃうくらい
汗だくになっちゃった!😂💦

明日うまく行きますように✨
またいい報告待ってるね🎵



♡ みさ ♡

grdr0046722417_0638031927pc.jpg

こんにちはっ⸜( *´꒳`*)⸝

昨日寝る前に少しだけ
ゲームしたらすごく
調子が良くて気分よく
眠れたよ〜imgimg

おかげで目覚めも最高っimg

今日は15時から3時まで
いつも通り出勤するので
タイミング合うお兄さま
ぜひお誘い待ってるねimg



♡ みさ ♡

grdr0046722417_0637949377pc.jpg

スタートありがとうございましたimg

眠たい中みさのこと
待っててくれてありがとうimg

やっぱりお兄さまと過ごすと
時間があっという間に
過ぎてしまうね〜( ᐡ. ̫ .ᐡ )

受付時間あと少しですが
みさのラスト枠埋めてくれる
お兄さま、お待ちしてますimg



♡ みさ ♡

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ