山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
みすずのブログ
初めまして!!
2024-08-14(水) 18:52
grdr0054742797_0662154854pc.jpg
 

はじめまして!!img

明日から3日間ですけど、

お世話になりますみすずです!

山梨初めて行くから、ドキドキー!img


軽く自己紹介します!!

元気な女の子で

元気だけは誰よりもあります!!

東北出身です!!img

たまーにね話してると訛ってるね?って

言われ事あるんだけども貴重です!img笑笑

好きな食べ物はお寿司と焼肉とグミとじゃがりこが大好きです!!

暇さえあればじゃがりこかグミ食べてるかも(・・)

でもね!最近はフルーツにハマってるの!

いちごとばなな好きで最近すごい食べてる!!img

おしゃべりするのも大好きなんだけども、

エ○チなことするのも好きなので、

エ○チなお兄さん達お待ちしてます!>

マイガール登録&みたよimg沢山待ってます!!