山梨風俗アイドル情報

現在の出勤81人 / これから出勤11人 / 在籍総数1989人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

みゆ (25)

ブログ

みゆのブログ一覧

grdr0044731569_0564457597pc.jpg



今日で最終日でした🥺


来てくれた仲良しさん

みゆ一途で嬉しすぎた❤️🥹🥹


初めましてでみゆを選んでくれた
お兄さん

みゆを選んでくれてありがとう❤️



気持ちよくなって貰えて

気持ちいい姿を見れて(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )


嬉しかった(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )




ありがとう❤️
grdr0044731569_0564439102pc.jpg



今の時間まで遊んでくれた

お兄さんたちありがとう(≡︿≡。)❤️



今日も寒いからみゆと

ラストスパートぬくぬく

いちゃいちゃしませんか(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )❤️



今日最終日だから


ラストスパート🥺✌️✌️




いっぱい気持ちよくなろ???

grdr0044731569_0564375534pc.jpg



出勤初日にきてくれて、

最終日にもきてくれて、


みゆ愛されてます(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )❤️


ありがとうᐡ. ̫.ᐡฅ



来てくれるお兄さんには

めちゃくちゃ感謝してますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ



前からちょこっと見ててくれて

呼んでくれたお兄さんも

ハプニングあったけど、、、笑


みゆはやゆよの行のゆですので😂笑



ありがとう(≡︿≡。)❤️
grdr0044731569_0564317458pc.jpg



おはようございます😊☀️


今日でみゆは最終日です(≡︿≡。)



今日まで会いに来てくれた

仲良しさん初めましてのお兄さん

ありがと(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )❤️



今日も会いに来てくれても


みゆ喜ぶよん(´﹃`)笑❤️



待ってるねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
grdr0044731569_0564247280pc.jpg



今日は遊んでくれたお兄さん


ありがとうございましたᐡ. ̫.ᐡฅ❤️


明日で出勤最後になります(≡︿≡。)



会いたいなぁ〜って

迷ってる人いれば


明日待ってるね(≡︿≡。)❤️



いっぱいイチャイチャしよ( ◜﹃◝ )❤️
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ