山梨風俗アイドル情報

現在の出勤65人 / これから出勤0人 / 在籍総数2002人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

もあ (20)

ブログ

もあのブログ一覧

grdr0042895836_0519065355pc.jpg
90分でお誘いのお兄様?

もあと遊んでくれてありがとう?


昨日ディズニーランド行ってきたお兄様で
お話したくさん聞かされてくれて
ありがとう?

めっちゃ行きたくなっちゃった??


お兄様の初めてのデリヘル
貰っちゃいました?

乳首攻め気持ちよかったかなぁ?


もあ
grdr0042895836_0518950343pc.jpg
退勤しました?
今日遊んでくれたお兄様??
ありがとうございます?

明日も15~3時で出勤してるので

お時間あるお兄様いたら
ラブコール待ってます??



たっくさんイチャイチャしよーね??


grdr0042895836_0518939582pc.jpg
深夜のムラムラタイムでしゅ?


この感じお兄様受け止めてくれる人
いないかなぁ?


大大募集中だよ??



ちなみにもあちゃんはコスプレ大好き
だから着せてくれたら
嬉しいなぁ?

ラブコール待ってます??


もあ
grdr0042895836_0518831326pc.jpg
はじめまして?


今日からお仕事始まりました?

もあてす??


15~3時までお仕事なので
お時間あるお兄様?
お誘い待ってます??


早く会いたいなぁ、、、、??




もあ
前へ 1 2 次へ

[3]過去ログ