山梨風俗アイドル情報

現在の出勤66人 / これから出勤1人 / 在籍総数2062人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

もえか (20)

ブログ

もえかのブログ一覧

grdr0052897470_0643173209pc.jpg


こんばんは💗


もえかです♪


もう直ぐ今日も
お別れの時間が迫ってる😳😳

毎日楽し過ぎて

本当時間経つの早過ぎる‼︎


ギリギリまでもえかと
濃厚な時間過ごしましょ💕


深夜3時ラブコール待ってます📞
grdr0052897470_0643081076pc.jpg


おはよう御座います✨


もえかです🍑

 
出勤前から食欲あり過ぎて

大好きな唐揚げ食べれて満足です♪

 しかも凄く大きかったけど

ペロリと全部完食して
 
元気モリモリです☺️💗



今日も15時〜深夜3時まで

ラブコール待ってます📞
grdr0052897470_0642890210pc.jpg

おはよう御座います💗


もえかです✨


昨日は天気良くて

ぽかぽかだったのに今日は
曇りで天気悪いね😭

最近暑過ぎたから

曇りもたまには有難い気がする💭💭


お休みは今日までの変態さんは

後悔ないぐらいにいっぱい

ギリギリまで遊ぼうね💗

今日も15時〜深夜3時まで出勤してます

ラブコール待ってます📞
grdr0052897470_0642823044pc.jpg


もえかです♪


今日も会いに来て下さった

お兄様ありがとございます♪


まだゴールデンウィーク中のお兄様
まだまだ遊び足りてるかな?

ギリギリまでまだまだ明日も

いっぱい楽しもうね💗


明日も15時〜3時まで出勤してます☺️
grdr0052897470_0642700004pc.jpg


おはようございます♪


もえかです♪


今日も天気良過ぎて

少し歩くだけでも汗ダラダラ😭😭

そんな時は
やっぱりアイスが食べたくなる💗


もえかは抹茶が好き☺️💗

今日も15時から〜深夜3時まで
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ