山梨風俗アイドル情報

現在の出勤99人 / これから出勤14人 / 在籍総数1977人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ななみ (21)

ブログ

ななみのブログ一覧

grdr0040135840_0485780979pc.jpg



出張で山梨に来てたお兄さんimg


ありがとうございましたimg


呼ぶか1時間も悩んだって言ってて
笑ってしまったimg


呼んでくれてありがとうimg


すっごい優しくて気持ちいいって
いっぱい言ってくれて嬉しかったよimg


最後、呼んでよかった〜って嬉しかったなimg

明日気をつけて戻ってね??


ななみ
grdr0040135840_0485735514pc.jpg




遊んでくれたお兄さんありがとうございましたimg


ちょっとSな私と
ちょっとMなお兄さんの
相性抜群プレイだったね?

めちゃくちゃ楽しかったimg


いっぱい感じてくれてありがとうimg

次はもっといじめ倒せるように頑張る!笑

体操服のコスプレ写真撮ればよかった?( ?? ? ?? )?

次撮ってくれると嬉しいな?


ななみ
grdr0040135840_0485665428pc.jpg



おはようございますimg

初めての山梨も一旦今日までで
出勤おお休みします

短い間だったけど、
山梨めちゃくちゃいい所だなって
思いましたimg


ラスト1日、
今日も15時〜3時なので遊んでねっ

今日は何食べようかなあ〜〜

ななみ
grdr0040135840_0485594234pc.jpg



退勤しましたimg


今日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございますimg


金夜なこともあって夜は
お酒を嗜んでたお兄さんが多かった模様、、!


お酒って美味しいよねimg


今日のお礼はまた明日書かせてもらおうと思います??


今日もとても良い出会いだったな〜っ

おやすみなさい?

ななみ
grdr0040135840_0485572340pc.jpg

日付変わっちゃった〜!

もう2022年の1/4終わったって
知ってた?img

早すぎてびっくり、、、

このあとも3時までになります、お待ちしてます?


????????????????

サイレントなお兄さん(笑)
お誘いありがとうございましたimg


静かに!って言われて
何事かとおもったら可愛い理由だったimg


OLコスプレ着たままプレイ
めちゃくちゃ気に入ってくれてよかったimg


ぱんちゅお持ち帰りつけてくれたから
そのままプレイもできたし
えちえちだったね?


出張頑張ってねimg



ななみ
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ