山梨風俗アイドル情報

現在の出勤5人 / これから出勤123人 / 在籍総数2024人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ななせ (21)

ブログ

ななせのブログ一覧

grdr0042275714_0542245059pc.jpg


こんばんは〜〜img





みんななにしてるのー????




わたしはゆーちゅーぶみてました




オジQってゆーちゅーばーに




ハマってるよimg




今日も3時までお誘い待ってるよん




ななせ


grdr0042275714_0542195257pc.jpg


こんにちはimg





出勤しておりますヨ




お待ちしているぅ!!!




ななせ

grdr0042275714_0542172396pc.jpg


こんにちはimg




このあと15時から出勤します




お兄様に会うために準備するにょimg




お誘いまってるね〜〜




ななせ

grdr0042275714_0542116023pc.jpg



こんばんはimg




なんかフラッと3ヶ月、4ヶ月前とかに




1回お会いしてずっとまた呼ぼうって




思ってくれてる人もいるんだなって




とてもうれしくなりましたimg




忘れられてるかもとか思って本指名




躊躇する方もいらっしゃるのかなって




おもうけどね〜〜全然気にしないでね




初めましてもいつもありがとうも




久しぶりもみんなうれしいですヨ





ななせ



grdr0042275714_0542095906pc.jpg

こんばんはimg





初めましてのお兄様も本指名の





お兄様もお誘いいただいて





初日から忙しくさせてもらって





ありがとうございますimg




今から待機になるのでまだお誘い




可能ですぞーー!まっとるぞい




ななせ

前へ 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 次へ

[3]過去ログ