山梨風俗アイドル情報

現在の出勤46人 / これから出勤80人 / 在籍総数2024人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ななせ (21)

ブログ

ななせのブログ一覧

grdr0042275714_0524204559pc.jpg


こんにちはimg





出勤しました!早速のお誘い




ありがとうございますimg




向かっておりますまっててねー!




このあとのお誘いもたくさん待ってます




ななせ
grdr0042275714_0524176055pc.jpg


こんにちはimg




昨日疲れ果てて寝てました(笑)




らすとまで延長してくれたお兄様



ありがとうございましたimg




今日も15時から出勤ですので




たくさんお待ちしておりますimg



ななせ
grdr0042275714_0524040860pc.jpg



こんばんはimg




金曜日の夜ですがみなさん




なにしてますか?飲みに行ったり




疲れてぐだーっとしていたりimg




ムラムラしていたりしませんか?img




いっしょの発散してくれるお兄様




募集中ですよimgまってるねん



ななせ
grdr0042275714_0523958263pc.jpg

こんにちはimg




今日から1週間ほど出勤させて




いただきますimg15時からなので




事前予約などお願いします





初めましてのお兄様も




いつもありがとうのお兄様も




ぜひぜひお誘いお待ちしてますねimg



ななせ
grdr0042275714_0520792301pc.jpg




こんばんはimg





黒髪ロングになりました〜img





だ、だ、だれ〜すぎる(笑)





そして次回の出勤予定が決まりましたimg




まだまだ先になっちゃうけど




10月14日から20日

の7日間またお邪魔します
先すぎて



ご予約はまだできないけれどよかったら

予定してくれたらうれしい
img


たくさんお会いできたらいいなあimg




ななせ




前へ 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 次へ

[3]過去ログ