山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤6人 / 在籍総数2029人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

なのは (24)

ブログ

なのはのブログ一覧

grdr0048249070_0590869963pc.jpg

90分ありがとうございます😊

過去一上手だったって言われて
とっても気分がいいですわたし🥹💓

夜中3時まで出勤しているので
たくさん気持ちよくなりたい方は
お誘い待ってます😘


ドMさん大歓迎👏
ドSさんは、、、、新しい扉開いてみますか?✨笑

Mに徹底できる方!待ってます☺️
grdr0048249070_0586411621pc.jpg

60分ありがとうございました😊

年齢が近かったから沢山お話もできて
楽しかった😊

プレイもずっと気持ちいいって
沢山声出してくれて

終わったあとも頭ぼーっとするって

嬉しいよねこんなこと言ってくれると🥹

また呼んでくれたら嬉しい💓

待ってるね✨


なのは🐣
grdr0048249070_0586222914pc.jpg

90分+3回延長🫶

ありがとうございました😊

いつもの女王様には少し浮気して🤭

色んなお話も聞けたし出来たし
いっぱいいじめたし😋💓

楽しすぎる3時間でしたありがとう👏

また機会があればもっとたくさん
色んな話聞きたいし

もっとたくさんいじめたいから

また呼んでくれたら嬉しい😊


なのは🐣
grdr0048249070_0585950055pc.jpg

スタート本指名様😊

90分ありがとうございました💓


前回同様お茶の差し入れありがとう🍵

私が持ってきた道具で気持ちよくなって
たくさん声出してる姿見ると

こっちまでゾクゾクするね🤭

あまり日が空いてないのにこうやって
呼んでくれて嬉しかった👏

また呼んでね🥰


なのは🐣
grdr0048249070_0583185701pc.jpg

90分ありがとうございます😊

ち○びが敏感なドMくんだった🤭
おしりも気持ちよさそうだったし
何回も我慢させてごめんね🥰

年齢も近くて話も楽しかったし
お風呂もゆっくりつかれてよかった🛀

また山梨来た時は
呼んでくれたら嬉しいな😊

あ、お茶もありがとう🍵


この後もまだまだお誘いお待ちしてます🌟


なのは🐣
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ