山梨風俗アイドル情報

現在の出勤94人 / これから出勤16人 / 在籍総数1993人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

なお (22)

ブログ

なおのブログ一覧

grdr0052051534_0632853414pc.jpg

真夜中のこんばんはっimg


なおだよっ


お兄さんは、オ●ニーどれくらいするのー??


なおは結構1人でしちゃうくらいえっちなんだけど、、、目の前でしてもいい?


電マのオプションつけてくれたら、濃厚なチューしながら見せちゃおっ///


予約の時に伝えてねっ?//


待ってるねっ



なお




grdr0052051534_0632790220pc.jpg

先程の優しい優しいお兄さんありがと🥺❤️



可愛いし気持ちよかったからまた来るねって言ってくれて、なお凄く嬉しかったよ🥹🥹






今日も沢山のお兄さんに会えますように、、願ってるね♡




沢山一緒に気持ちよくなろ////




待ってるよ😘




またね




なお

お兄様方img
なおですっ



たくさんのマイガール登録ありがとう///



見る度にフォローしてくれてるお兄さんがいてなおとっても嬉しいですimg




時間があるお兄さんはオキニトークしてしてくれるとうれしいなimg



いつでも待ってるね、、、!




なお

先程のお兄さんありがとうございましたimg


とっても攻めが上手なお兄さんで部屋いっぱいに音が鳴り響いちゃってたね///


とっても興奮しましたimg



密着度も高くて、、はやくまた会いたいなぁ、、、



次会えるの楽しみだよimg




いちゃいちゃえちえち大好きだからなおとらぶらぶしたいお兄さん方いつでも待ってるね??



またねimg




なお

grdr0052051534_0632528684pc.jpg

お兄さんこんにちはっ!


なおです!img

本日から3日間限定で出勤しますimg



お兄さんと会えるの楽しみにしてるね??


たくさーーん触り合っていちゃいちゃしようねimgimg
すっごく楽しみだよimg


今日も素敵な1日になりますようにっっ




そしてお兄さんと会えますようにっ
願っていますimg



またあとでねimg



なお

前へ 1 2 次へ

[3]過去ログ