山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤117人 / 在籍総数2017人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

なち (22)

ブログ

なちのブログ一覧

grdr0050609420_0613098814pc.jpg
‪‪❤︎‬ 本日も出勤ですっ ‪‪❤︎‬

昨日は遅くまで遊んでくれた
おにぃさん達ありがとう‼️

初日にも関わらずたくさん可愛がってくれて
沢山褒めてくれて嬉しかった✨


今日は少し肌寒いね🍃
本日も素敵なおにぃさん達と楽しい
時間過ごしたいなぁimg

素敵なご指名ご予約お待ちしております🎶
grdr0050609420_0613022639pc.jpg
‪‪❤︎‬ 退勤しました ‪‪❤︎‬

今日は初日なのに関わらずたくさん
遊んでくれたおにぃさん達ありがとう‼️


明日は15:00〜出勤となります🍀*゜

たくさん気持ちいいことしたから
よく寝れそう😴

おやすみなさいimg
grdr0050609420_0612998950pc.jpg
‪‪❤︎‬ なちと〇〇〇する? ‪‪❤︎‬

今夜もたくさん遊べて嬉しいよっ♡

本日も残りわずかですが
まだまだ元気なので遊ぼうね💕︎

おにぃさんのimgを奥まで感じたい///

たくさん山梨のこと教えて欲しいなぁimg

たくさん気持ちよくなろうね♡
grdr0050609420_0612984543pc.jpg
‪‪❤︎‬ 今夜はまだまだだよっ ‪‪❤︎‬

初めての山梨で少し緊張してたけど
素敵なおにぃさん達のおかげで
めちゃくちゃ楽しい時間を過ごせてる♥️

なちが電〇好きなのを見てくれて
電〇で沢山可愛がってくれて
ありがとうimg

今夜はまだまだお時間あるので
なちと素敵な夜を過ごしましょimg

ラブコール📞お待ちしております🎶
grdr0050609420_0612954977pc.jpg

私は、日々これ平和が一番な

〜ハト系女子〜

受身で穏やかな寂しがり屋

<女子力データ>
優しさ:★★★☆☆
厳しさ:★★★☆☆
ノリ :★★★☆☆
協調性:★★★☆☆
理性 :★★★☆☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

あなたも診断してみてネ!
前へ 1 2 次へ

[3]過去ログ