山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ねむのブログ
3Pありがとう?お礼?
2021-08-02(月) 20:21
grdr0036769696_0438918599pc.jpg
先程3Pコース遊んでくれたお兄さん、ありがとうございましたっ!!

あっという間の時間だったけどぎゅぎゅっとimg3Pの良さを(あい×ねむの良さを(笑))たくさん詰め込めた気がしますimg

3P初のお兄さん…!!
最初は緊張気味だったけど、最後には3Pやってよかった!!っていっぱい褒めてくれて、またお願いしますっ って!めちゃくちゃ嬉しかったですimgimg
こんなお風呂初めて…って、体洗うのもお風呂浸かるのも、とっても喜んで頂けて、、私たちまでにこにこになりましたimgimg
ベッドではもちろんえろえろだったし、鏡の前でのはもっとえっちだったimg
最後はほんとにたくさん出してくれて、びっくりしたけどめっちゃ嬉しかったーimg

お兄さんにたくさん満足してもらえたみたいで、よかったですimg

また会えるの楽しみにしてますimg

今日は3Pimg遊んでくれてありがとうございました!