山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ねむのブログ
22時半?3P?ありがとう?
2021-08-03(火) 04:59
grdr0036769696_0438979666pc.jpg
22時半頃!ご自宅に3P呼んでくれたお兄さん、ありがとうございましたimg

お兄さん、初3Pということでimg
めっちゃ緊張してるって言ってたけど、最後にはまたふたり呼ぶね!って言ってくれて嬉しかったですっ!!
敏感なお兄さんimgとっても気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったーimgふたりで乳首舐めしながら、、imgいっぱい出してくれて嬉しかったですっimg

お兄さんのお家ではタイムスリップしたみたいになるからめっちゃ楽しかったimgみんなでお話しするのもとっても楽しかったなimg
また会えた時には増えてるの見れるのたのしみっっ!!img

img3Pimg遊んでくれてありがとうございましたっ!